※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り始まったら日中どんな所にゴロンさせてますか🥺?そろそろリビングを赤ちゃん仕様にし始めようかなと検討中です!

寝返り始まったら日中どんな所に
ゴロンさせてますか🥺?
そろそろリビングを赤ちゃん仕様に
し始めようかなと検討中です!

コメント

なつみかん

和室があれば和室に
なければ特に何もしかずフローリングにゴロンさせてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月24日
かりん❁

ジョイントマットです。
うつ伏せだと吐き戻しやすくなりキリがないので、布じゃない方が良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットで遊ばせといて寝そうになったら布団に移すとかですか?🥺

• 5月24日
  • かりん❁

かりん❁

そうですね!
    寝返り成功したらずーっとうつ伏せで遊んでいて、日中はセルフねんねしなくなってしまったので😅

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔
    赤ちゃんスペースだけ敷いてますか?ある程度全体的に敷いてますか?🥺

• 5月24日
  • かりん❁

かりん❁

上の子のときはアパートで狭かったのでリビングに敷いていました💦
    今は一軒家なので真ん中だけですが、あっという間に移動するようになってきてはみ出てます😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一軒家で場所悩んでいて💦
    ソファとテレビの間にローテーブル置いていてどかしてそこが良いか、ダイニングテーブルとソファ達の間のスペースが良いか…(リビングの真ん中)
    結局はいはいし出したらどこへでも行っちゃいますよね🥺?
    最終的にベビーサークル設置しないとすると全体的にジョイントマット敷く感じが良いですか?🥹

• 5月25日
  • かりん❁

かりん❁

もしダイニングテーブルもあるなら、ローテーブルは一度無くした方が安心ではありますね🤔
    ローテーブルにつかまり立ちしていて歯ぐきをぶつけて出血とかは良く聞きます🥺
    ジョイントマットは後から増やせるので、徐々に拡大していくのもアリです。
    が、廊下とかもあるでしょうしキリはないです😭

• 5月25日