※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パパとの関係が特別で、ママがいなくても平気な様子。初めてパパに預けて外出する不安がある。

後追いはしますが人見知りはほとんどありません。
母と認識はしているように感じています。
普段は甘えてきたり少し離れるだけで泣きます。
ですが、パパがいればママ居なくても平気に感じます…
ありがたいことなのですが、毎日いるママが特別というよりお世話してくれる人遊んでくれる人がいればいいんだろうなと感じます。(土日パパと長く関わるとパパに突進していく)
これはあるあるなんでしょうか?
今度初めてパパにベビを預けてる半日以上外出するのですが、ママ帰ってきても特に何もなさそうで不安です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がそんな感じで誰に預けても平気でした。
その時は寂しいと思っていましたが、一歳すぎたらママブームきたので、そのうちママブーム来ると思いますよ!