※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと家事で忙しい方がストレス発散方法を知りたいです。夫も忙しく、週末の息抜きも難しい状況で悩んでいます。

ほぼワンオペ土日も子供の習い事などで予定埋まっている方、ストレス発散方法やリフレッシュ方はなんですかーーー?😭

4月から復帰して、、3人の子育てそろそろ限界がきました😭😭
ママ友との関係にも気を使ってます…🥲🥲はぁ。。

4月から環境が変わりすぎて気持ちがついていかないです。。
旦那も育児家事に協力的ではありますが、旦那も激務なので旦那もそろそろ疲れてそうです。。
今までは週末に夫婦でお酒飲むのが楽しみだったんですが、土日子どもの試合があるのでゆっくり飲む事も難しくなってます。。

今月外食やテイクアウトで楽もしまくりですが、、、やっぱり疲れます。。😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。何しても疲れますよ外に行けば子供がいる買い物は疲れますし家にいれば飽きないようになにかしなくちゃだし、、、休みなんてありませんよね😇😇😇

私は1人になったタイミングでスタバでフラペチーノ買ったり雑貨屋、洋服屋に寄って気分転換します!!もちろん買わなくても見るだけでもストレス発散になります💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    スタバ、ウインドウショッピング良いですね🥰
    ホント少しでも1人の時間あるといいですよね😌
    最近はゆっくり買い物もできないのでネット注文ばかりです‥💧
    お店をゆっくり見て回りたい🥲
    今度旦那と交換で1人時間作ってみます😊👍
    ありがとうございました✨

• 5月24日