※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが12週で良くならず、吐く回数も増えました。いつ頃落ち着きましたか?

明日から12週なのにつわりが全く良くなりません、、
なんなら吐く回数増えました。ネットにも12週あたりからよくなると書いてありますが、みなさんいつ頃落ち着きましたか?希望ください😿

コメント

きーまま

20w頃までありました🥹

ママリ

6か月になるまで吐いてましたよ😰落ち着いたと思ったら後期も気持ち悪くなること多かったです💦💦

はじめてのママリ

16週ぐらいから徐々に…って感じでした🥲
いっきに治るわけじゃなくて、朝は気持ち悪くないな、これダメだったけど食べられそうだな、みたいに少しずつ症状消えてく感じでした。
辛いですよね😭

ぽこりん

11wピークで入院して15wになる頃には落ち着いてました!!

悪阻ほんとしんどいですよね😖
無理せずに体ご自愛ください。

noi

上2人は産むまでありました😩
末っ子はほとんどなかったですが、完璧に無くなったのは安定期ちょっと前でした。

ままり

12wですが、先週あたりから
あまり吐かなくなりました😭
食べすぎたら逆に気持ち悪いですが💦

ママリ

辛いですよね...
私も12wを目標に頑張っていましたが、全く良くならずはじめてのママリさんと同じく12wから吐く回数増えました...😭💦

11〜13wが私はピークに辛かったかなって思います。

14w後半からいきなり食後の気持ち悪さがなくなり、15wから少しずつ吐き気も落ち着いてきました!
夜は今も気持ち悪さはあるけど、ピークよりは全然マシです☁️

1日1日が長く絶望してしまいますが、一緒に頑張りましょうね😭

ママリ

13週なのにつわり治る気配ないです🤣