※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

12週以降の流産はお母さんが悪いですか?無脳症の子でした( ; ; )

12週以降の
流産はお母さんが悪いですか??

無脳症の子でした( ; ; )

コメント

いとまる

全く誰も悪くないです!
赤ちゃんもお母さんも。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    お返事ありがとうございます😭

    稽留流産も経験して
    2回連続だったので、、
    何がいけないんだろうと思い😢

    • 6時間前
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

    誰も悪くないですよ❗️

    私も先月完全流産を経験しましたが、私のせいだと思いましたが…。
    『あなたも赤ちゃんも誰も悪くないよ。元々の胚が成長できる胚じゃなかったから、むしろ着床ができる体だから大丈夫ね。
    お母さんが信じて待つという事は凄くストレスと焦りがあるけれど、信じて待ってたら必ず赤ちゃんはママを選んできてくれるから、それまで一緒に頑張って待とう❗️』と言ってくれて号泣と私への信じて待つという前向きスイッチが入りました☺️

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

悪くないです!!絶対に