※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

少しわかりにくい写真なのですが娘の唇が起きたらこんな色になってまし…

少しわかりにくい写真なのですが娘の唇が起きたらこんな色になってました💦
下唇の真ん中だけ紫色っぽいです。
熱はなく、ミルクも飲み機嫌も悪くなく、呼吸も普通です。
強いていうならうつ伏せで寝てました。何度か呼吸音?ひゅっというような音はしましたが、頻発ではなかったので気にしてなかったです。

手足の色、歯茎や下の色は特に異常はなく、唇の真ん中以外の色も普段と同じピンク色です。

指をすったり、朝から下唇を吸うような顔😐←こんな顔はしていました。

内出血でしょうか?💦
一瞬チアノーゼ!?と思ったのですがチアノーゼなら唇全体が紫になりますよね…。

今日外出する予定があったのですが、キャンセルして小児科にいくかこのまま様子見するか悩んでます。(自宅近くなので、何かあればすぐ帰宅なり病院へ行くことはできます)

コメント