※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が車が買えないからと言って、他の物にお金を使いたがる。子供の世話に手を貸さないと逆切れし、ポルシェの中古車を欲しがる。物が増えてイライラする。

旦那が車が買えないからって言って色んなものに手を出そうとします。海水魚、植木や花など、、。こっちは子供の世話でいっぱいいっぱいだから手伝わないからね!と言ったら手伝ってなんて言った!?と逆切れ。物も増えて本当にイライラする。結局水替えめんどくさいとか言うんです。
しかも欲しい車はポルシェ。(中古の古いやつですが)現実見ろって感じです。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😇笑
家買いたい攻撃が無理だとわかると
熱帯魚買いたいだの、あれ欲しいだの、ゴルフはじめたいだの。。
だいたい金のかかることしか言い出しません😂笑

ベランダ掃除もやったことない人間が、水槽の掃除とかなんてできる分けないよねって感じです。
マイホームなんて手入れ必要だし、マメじゃないと無理だよねって感じです。
ベランダ掃除を定期的に自らやるようになったら金魚買っていいよと伝えてます😂未だ掃除はしません😇