※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんがスマホで電話をかけてしまう問題に対策を教えてください。

赤ちゃんがスマホ触って、メディカルIDから電話かけちゃいます💦何かいい対策ありますか?

なるべく、スマホはポケットや届かない場所に置いてますが
隠せば隠すほど、執着してて見つけた途端に高速ハイハイで取りに行きます💦

寝てる時とかに頭元に置いてると、今日とか早朝5時に実母と実父に電話かけてました😓

iPhoneのメディカルIDに登録してる家族には、画面ロックされたままでも電話ができるようになってて… そこから押しちゃうみたいです。

何かいい方法あったら教えてください。

コメント

🫶🏻

息子も携帯大好きマンで
よく奪って食べられてるので
昔の携帯をわざと置いてます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

昔の携帯では全然騙せず、、旦那が中古のiPhone 5を買ってきて充電して画面つくようにしてても騙せず…
    なぜか、違いがわかってしまうようで、私と旦那のスマホを一目散に取りに行きます😇
    本当、そういうところ頭働いてるなぁと🤦🏻‍♀️笑

• 5月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なんて賢い😳
    うちはまだただ口に入れたいだけなので
    お姉さんは騙されないんですね😂

• 5月24日
ぽろママ

手前に傾けてスリープ解除
というiPhoneの設定を切っています!そうするとスマホ見つけても画面がつかないので、画面つけてーって私のところに持ってきてくれます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そんな機能があるんですね!!
    早速やってみます!

ありがとうございます😭

• 5月24日