※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の行動にイライラしています。手を洗わず歯を磨かない、ゲーム漬け、仕事の不満、お酒に対する否定など。ケンカ避けていますが、ストレスがたまっています。

単刀直入に夫がウザイです🖐️笑

年明けくらいから本当にいろいろと無理になってきて、ずっと我慢してますが、多分夫のせいで毎日イライラしてます。

☑️トイレ後手を洗わない、寝る前歯を磨かない
何回言ってもやりません。
育ちなんでしょうけど、同棲してた頃はやってました。

☑️ゲームばかりしてる
昔、夫と共通の友人の旦那さんがゲームやりすぎてイライラすると友人から相談を受けていて、夫も「あいつはおかしい」とか友人の前では言わないものの、私の前で言ってました。なのにゲームしまくりです、今。寝かしつけの時もゲームしていて、3人で川の字で寝ますが布団でガードして息子が来ないようにします。息子が話しかけると「うるせーよ、早く寝ろよ」といいます。ありえない…

☑️仕事の愚痴
仕事の愚痴はいいんです。でも内容が、は??となってます。
後輩を指導してるみたいで、何回言ってもその場でできるもののすぐ忘れるのが意味わからないとのこと。
夫は家事が全然出来ないタイプですが教えても次には忘れてます。同じじゃん…特大ブーメランやん、と思ってます。

☑️相手の否定
主に私がされてますが、お酒が好きな私に対して「何がいいのかわからない」「お酒飲めてもたのしくなくない?」と否定してきます。はーうざい。笑

ケンカするのも口きくのも面倒なので、アクション起こしてませんが、イラつきませんか?🖐️💢笑

コメント

ママリ

お前のこと誰が好きなん?って感じですね😡
是非粗品の動画見まくって心の中で飼い慣らしてください…心の中でそっと(お前のこと誰が好きなん?)って都度粗品が言ってくれます…😇

最後のお酒好き批判は許せませんね!!ゲームの何がいいか分からないし〜ゲームしても楽しくなくない?って言ってやりたいです😡!
お酒飲んでリフレッシュして行きましょ🥰❣️❣️

• ままり

ままり

粗品…!ちょっとなんか見てきます😂
    本当にお前のこと誰が好きなん?ってかんじすぎます😂

イライラしすぎて毎日飲みすぎてしまってます(笑)お酒ないとやっていけない🥺

• 5月23日
はじめてのママリ

私も旦那がうざくてうざくてーー😃💦

うちも歯磨きしなくて
まじで臭いです

どっかいってくんないかなって思っちゃいます