※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

3歳の子どもに怒ってしまい、一緒に泣いてしまった。初めての経験で、とても辛い。

3歳の子どもにブチ切れ散らかしてしまいました。
ずっとおかしおかし言われてほんとに頭がおかしくなってしまって我を忘れてブチ切れてしまいました。
涙も止まらなくなってもうぐちゃぐちゃになり
2人で大号泣しました。
あんなに大号泣したの人生で初めてです。
もう辛くて辛くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
なんかもうきっと色々な事が重なった上での今回の出来事で自分でも理解不能なぐらいプッツンくるんですよね🫠

今回のことだけを見るとそこまでブチ切れることでもないはずなのに...
私も子供と一緒に大号泣して、夜に後悔してまた1人で泣きました(笑)

ままり

わかります。息子が3歳の頃ブチ切れ散らかしてました😂笑

でも大丈夫です!現在息子は4歳ですが4歳に近づくにつれて我慢を覚えだいぶ言うこと聞けるようになりました。
私も大号泣してましたが、必ずお互い謝って大好きだよって伝えてました。

今は罪悪感でいっぱいだと思いますが怒るべき時は怒る。怒らない時は優しく。を意識して子育て頑張りましょう!

さら

同じくおかしおかしです…ご飯も食べず参ってます。そしてイヤイヤもあり全くいう事も聞いてくれません。毎日怒ってばかりで嫌になります。疲れますよね。