※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
ココロ・悩み

恋愛相談です。スクーリングで好きな人とLINE交換。女性に嫉妬。相手が信用できず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

恋愛相談です。
資格を取るためにに週一回スクーリングに行っているのですがそこで好きな人ができました。
前からLINE聞こうと思って聞けなくて、来週こそと思っていたら相手から聞いてきて交換しました。
携帯見せてーって冗談で言ったら普通に見せてくれて、女の人のLINEはまったくありませんでした。
LINEしてて「次のスクーリングの日家まで迎え行こうか?」って言ってくれて、その日はダメだったので断りましたが、いつも授業ギリギリに来るその人が今日早く来て教室まで一緒に行きました。
その人と他にもう1人女の人がいて3人でよくタバコを吸ってたのですが女の人も気があるみたいなので遠慮して一人で時間ずらしてタバコ吸ってたらその人がLINEで「まだ喫煙所いるの?」って喫煙所まで来てくれました。
でもその女の人がずっとくっついてくるのでなかなか2人で話せず...
ものすごく嫉妬してしまいます。
女の人とご飯行くの?ってLINEしたら「行かないよ!行くなら一葉2と行くよ🎶」って来たけど自信がありません。
男の人って嘘つくから信用できないです。
このモヤモヤどうしたらいいでしょうか😭
文章めちゃくちゃですみません。

コメント

信用するしかないと思います(笑)
男女関係なく嘘つくやつは嘘つきますよ(^^;

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

今は信じましょう♡
疑い不安があると上手くいくものも上手くいきませんよ!
騙された時はそん時考えましょう(*^^*)

嘘つく 嘘つかないは、これから見極めるものだと思いますよ。私の夫や以前の彼も嘘はつけないタイプです。

一葉2さんが、シングルであることを願ってコメントしました。