※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのオートミールが汚れているので困っています。洗っても濁りが取れず、食べるのが気持ち悪いです。食べ方を工夫しているけど、気にせず食べている人はいますか?

コストコのオートミール、めっちゃ汚れてませんか?🥹🥲
スーパーで売ってる高めのオートミール、子どもが離乳食の時からあげてたので今も食べるので、
自分のダイエット用のオートミールはコストコの粒大きいやつを買ってみたのですが、
洗っても洗っても変な濁りがでてきて😭💦💦💦
わたしはヨーグルトや牛乳かけたりしては食べれなくて、お水でふやかして焼きおにぎりにすることが多いのですが、
かなりの濁りが出てきて何度もお米を洗う感じになるのですが気持ち悪いです😂
2袋入ってるから大量になるので食べないわけにはいかないけど、これ気にせず食べてる方いますか?

コメント

ままりり

すいません、
オートミールって洗うんですか😳?
今まで気にせず食べてました😂
濁るのもオートミールの
細かい粉?とかで濁るとかではなくてですか😖?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えつと、普通のオートミールは洗いません!👍✨
    娘に使ってるよくスーパーで売ってるプレミアムピュアのオートミールなどはそのままもちろん食べてます!
    ただ、わたしは米化させて食べるのが好きなので水入れてレンジでチンしてふやかして、食べるんです🥺
    それにはちみつ掛けたり、バナナ掛けたり。
    今まで、そういう風に水を使っても、もちろんオートミールの粉は浮いたり、少しの黒い粒みたいなのは浮きますがそれは大丈夫なやつです🥹
    コストコのは茶色に濁ります🤣🤣🥲😰💦💦
    オートミール自体が汚れてるというか😭

• 5月23日