※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

1歳の娘が一重で、将来的に二重になる可能性はありますか?父は一重で、母は日によって一重と二重。一重はまだ幼いため、将来的に二重になる可能性もあるか気になっています。

この目から二重になる可能性はありますか?
1歳娘が一重で薄く線のようなものが見えます。
父 一重
母 二重と一重(日により二重)
親はこんな感じで、もちろん一重でもすごく可愛い我が子です😂
将来的には二重の方が困らない(私の実体験)ので聞いてみました。
一重はまだ歩かずシュッと締まってないからかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

「可能性」はありますね。赤ちゃんは顔変わるので。
でも今ママパパとそっくりの目をしてたら、
そっくりのままの「可能性」も高いです。

あちまま🔰

わたしは両親ともに一重で生まれてから自分も一重でしたが、20歳をすぎたくらいからなぜか二重になりました😂皮のたるみ?かもしれませんが。。
こんなこと言うのもあれですが、成人して一重のままだとして、本人が希望すれば二重にもなるし一重ブームがきたり、一重の自分がすき!という方も全然いるしゆきだるまさんがおっしゃる通り、どちらでも可愛い娘さんだと思うので、将来的にどちらの選択肢も取れるのかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

一重のままになりそうな…
でも今は整形しても偏見はないし気にする事じゃないと思います

ゆきだるま

コメントありがとうございました😊
ありのままの娘を愛します。