※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

育児に口出しする父に腹立ち。抱っこ紐で寝かしつけるとき、ベッドに寝かせると起きるため、父の指摘にイライラ。毎日お世話しているのに、育児の知識を疑われるのが嫌。

実家に数日帰省してますが、父が育児に口出ししてきてうるさいです。

抱っこ紐して朝寝して、ベッドに寝かせると起きるので抱っこ紐してます。
すると『寝かせればいいだろ、みんなそうやってやってんのか?起きないからベッドに寝かせろって』と下ろせといいます。いや、だったら起きたら責任とってくれんの?と言ったら『そんなずっと抱っこ紐してるのはおかしい』と言います。

同じような方いますか?
抱っこ紐じゃないと寝ない方💦

私がバカだ育児分かってないというような言い方してくるので腹立ちます。

毎日見てお世話してるのは私なのに、
何も知らないくせして口出ししてくるの本当うざいです。

コメント

ママリ

実家にいないといけないんですか?
私も親がウザかったので里帰りしましたが2日で無理になって家帰りました(笑)

  • らん

    らん

    旦那が出張でいないし孫見せに一週間帰ったんですが、やっぱり来なきゃよかったと思いました💦
    分かります😭💦2、3時間かかるので1人で帰れず、あと1日なので我慢します😭💦

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰 

なんもわかってないくせに口だけ達者なの本当勘弁してほしいですよね😩抱っこ紐でしか寝ない子なんてたくさんいますよ!しかも朝寝ですよね?うちも抱っこでした!
皆そうやってんのか?→はい、そうですよ!ご存知ないですか?🤗って代わりに言いたいくらいです!
うちは夜覚醒したり、夜泣きが酷かったりしたんですが、実家で「脳がおかしいのかも」とか言われて「え、お前のが?🧠」って口から出かけました😂予定早めに切り上げて帰りましたよ!笑
本当黙ってて欲しいですね😠

  • らん

    らん

    本当に😭💦
    お昼寝も抱っこ紐で起きると覚醒するのがいやで、慣れない環境だからと思ってずっとしてたら文句ばっかりです💦

    夜泣きって普通ですよね🤣💦脳がおかしいなんて言われたらもうキレちゃいます笑

    子育てなんて親からしたら昔にやった事だし、口出さないで欲しいですよね💦
    なら何か手伝う事ある?とか言って欲しいです😭💦
    文句言うならやれよ、その代わり一日中ずっとやれよなって思います😭😭💦

    • 5月23日