※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗やパパ活が嫌で、旦那が風俗に行くのが不安。そんな世の中で生きやすくなる方法や、なぜ女性は風俗行かれるのを怖がるのか考え方を教えてください。

風俗いく男も売る女も(パパ活含め)大っっっ嫌いなんですが、今の世の中そんな人で溢れてるじゃないですか、結婚する前に旦那が風俗に何度も行ってたみたいで、また行くんじゃないかと不安な日々を送っています。

どうしたら買うやつ売るやつがいる世の中を納得して生きやすくなりますか?
女はなんで旦那彼氏に風俗行かれるかもって怯えながら生きなきゃいけないんでしょうか。
考え方、楽になりたいです。

コメント

きゅう

私も行く人、売る人の神経は
わからないです😅
昔行ってたら
また行くかもとは思っちゃいますね😨
風俗は許せないからねって
強めに言うしかないかな
もし、そんなことしたら
私も同じことするぞって
脅しておくとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に神経分かんないですよね…別の人種だと思ってます💀
    風俗行かんといてやって言ったら「信頼されてないんだ…」って落ち込まれるんでクソだるいですww

• 6月16日
ママリ

そういったお店がないと、犯罪が増えてしまうからなのかな?って勝手に考えてました。。

私は風俗はまぁ理解できても、
ガールズバーとかの方が一生理解できないです(笑)
別にガールズバーへ行くのはいいんです、旦那もガールズバーめっちゃ行ってます😟
が、わざわざ知らぬ女とお酒飲みたいのが理解できないです💦お金出してまで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😨
    なんで男の性欲をもっと抑えて作らなかったの?神様???って思います🙄笑
    お金払ってまでって言うのがほんまアホらしいですよね…

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

一番お金になりやすい性欲を売り物にする女性も、手っ取り早く買う男性の気持ちもわかりますよ🤔
自分が売り物になる覚悟とかはキャバ嬢やガールズバー含めてないですけど!🤣
そういう仕事の友達もいますし、なんとなくですが、なくなったら世の中男女問わずレイプだらけになる気がします😨

女版の風俗もありますし、女の人は風俗いかなくてもアプリでもナンパでもいくらでもひっかけてお金かけずにいけるから夫曰く女の方がなんとでもできる!って言いますよ🤭笑

夫も昔は行ってたみたいですが、今そんなに怯えて過ごすことないですよ👀

ママリ

めちゃくちゃ分かります!
なんならキャバクラホストも必要?って思います😳💦
本当汚い世の中だな〜って思って嫌悪感でいっぱいです😂
犯罪率下がるのは分かるんですが、誰でも行ける!ノリでいける!みたいのは違うだろって思います。
もう少しハードル高くしてほしいし、気軽には行けない感じにしてほしいです、、。
なんか昔より身近になってませんか?😩💦
むしろそのせいで結婚率とか出生率とか下がってるんじゃないの?ってとこまで考えちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

でもその人たちのおかげで性犯罪って少ないかは分からないけど
ないよりマシなんじゃ?て思う時もあります!
病気は怖いですけどね😓
うちのところも風俗いってました!なんなら、今日もボーナスもらったお金で競艇して買ったら行くつもりだったって言われましたwww
とりあえず首絞めときました爆
素人よりはマシかなぁと思うけど
それでもやっぱり嫉妬しますね