※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が夜泣きがひどく、高熱で鼻水も止まらず、旦那が夜勤で連休中。旦那が夜泣きに気づかずゲームしていたことに怒り、ストレスで寝不足。自分の部屋に逃げてしまい、一人で息子を預けることもためらっている。結婚は我慢と母から言われ、疲れている様子。

最近夜泣きがすごい息子。
それだけならいいんですけどアデノで高熱。
吸っても吸っても湧き出てくる鼻水。
夜勤だけど連休中の旦那。
昨日は2時間ほど夜泣きされ、寝たのは明るくなってから。
お昼頃に腹減ったと起きてきた旦那に、昨日夜泣きすごかった、寝てるかもしれないから声かけなかったけど助けてほしかったと伝えたらヘッドホンしてゲームしてたwそんな酷かった?w聞こえなかったわぁwと。殺意。
細切れ睡眠で寝不足だし仕事にも行けないからストレスたまって、ちょっとしたことで息子に怒鳴りつけてしまったりして後悔で泣きながらご飯あげていました。
今夜、おやすみーと自分の部屋に逃げるようにして入っていきました。
私も言えばいいんですけどそんな気にもなれない。
ちょっと泣いただけでうるさいと言うような人に一晩息子を頼むこともしたくない。
今夜ひょっとしたら一人で寝させてもらえるかなとか、そういう期待もなくなりました。
実家の母が言っていました、結婚とは我慢。男に期待するなと。
本当にその通りだなと思います。
もう疲れました。さ、ついすら湧きます

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります🥲
一人目の時そうでした。
子供が朝から吐いたり高熱で泣いて泣いてこっちも大変なのに朝から仕事行くふりしてパチンコを最後の時間まで居ました🥲
母に愚痴ってもそういう男だと見抜けなかったお前が悪い。
そういう男を選んだお前が悪い。
そんなこと言ってても子供は待ってくれない。


病みました🤣