※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこ
ココロ・悩み

下の子の生活リズムが定まらない💦保育園から帰ってきてから、お腹ペコペ…

下の子の生活リズムが定まらない💦
保育園から帰ってきてから、お腹ペコペコと、眠いとで
ご飯がまともに食べれないから、とりあえず授乳して落ち着いて、ご飯支度するも泣いて泣いて、赤ちゃんせんべいか、バナナで空腹を満たし、まだグズグズするから、ご飯あげて、
それでも眠くてグズグズ→ウトウト。。

夕飯作る間もなく、上の子達帰宅💦
→お腹すいた→上の子らグズグズ。
寝てた下の子泣いて起きて、抱っこして晩御飯準備。。

夕方全然家事進まない(笑)

時短するとなると、下の子の離乳食は
帰ってすぐ食べれるよーに用意しとかないとだめですね💦
冷凍→レンチン→冷ます、これが意外と時間かかっちゃうんですよね(笑)
皆さんどーされてますか??🥲

コメント