※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に意見が通じないとイライラ。子供の看病で疲れている中、コミュニケーションにストレスを感じています。

旦那にイラッとです!
リビングでテレビを見ていた旦那、
子供とリビング横の部屋で寝ているので
先に寝るね!早く寝なよ?と声をかけました。
この時エアコン、電気、テレビが点いてる状態です。
子供が体調不良で旦那にうつった様です。
旦那が上を指差し消そうか?と言ったので
あっ!消そうか?私すぐ届くところにスイッチあるから!
と言うと、ちげーよ!エアコンだよ!と言われて
あー!ごめんごめん!電気かと思ったよ!と言ったら
エアコン消さなくていいのか?と、首を傾げられました!
何言ってんだ?話通じないやつだな!と思ったんだと思います。
そんな言われ方したので
はっきり言ってくれないと分からない!
私は電気だと思ったから私が消そうか?と言ったんだよ?
と伝えました。
こう言うことが時々あります。
そう言う時は私がズレてる!とすぐ言われ
イラッとします。

子供の高熱が続いていて
その看病で毎日寝不足であったため
聞き取れない所やぼーっとしていたりします。

心の中で何もしないくせに!
子供の看病も家事も炊事も洗濯も育児も!
っと叫んでしまいまた。

コメント

初めてのママリ🔰

直接言わず心の中で叫ぶなんて優しい奥さんです😢💕
私なら絶対言っちゃいます😅💦