※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家事・料理

家事が苦手な人向けに、家事を外注する際の優先順位を知りたいです。料理を外注する予定ですが、皆さんはどの家事を外注したいですか?

全ての家事をやっているけど実は家事好きじゃないという人、いいねで教えてください🙇‍♀️
料理、掃除、洗濯、整理整頓(片付け)どれを外注できると1番嬉しいですか?

旦那さんが家事やってくれるとか、夫婦で上手く分担してるとかじゃなく、あくまで普段自分1人が全ての家事を担っている人で家事代行とかの他人(業者)を利用するならって感じです!

私はとりあえず料理を外注してみようかなと思って来週から予定してるんですが、皆さんの優先順位はどうなんだろうと気になりまして…

ぜひ教えてください🙏

コメント

アイビー

料理を外注したい人🖐️

アイビー

掃除を外注したい人🖐️

アイビー

洗濯を外注したい人🖐️

アイビー

整理整頓(片付け)を外注したい人🖐️

まころ

私は掃除が苦手なので外注したいです😂

窓の掃除、細かいところ、排水溝、家の外回り、換気扇
すべてお願いしたいです🤣🤣