※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝はホットケーキと野菜ポタージュ、お昼はご飯にふりかけ、ヨーグルト、夜ご飯は炊き込みご飯とスープで食事を作っている。実母に栄養が足りないと言われるが、手間をかけて考えて作っている。ベビーフードは美味しくなさそうだから作らないと言われたが、母に作ってみろと返したい。

朝はホットケーキと野菜ポタージュ、お昼はご飯にふりかけ、ヨーグルト、夜ご飯は炊き込みご飯とスープ系で食べさせてるんだけど、実母に野菜が少ないだとか栄養がないだから体重が増えないんだって言うけどたーくさん時間があれば時間かけて考えてつくってるよ🤣
ベビーフードにしたら美味しくなさそうだから作ったら?だって笑
じゃああんたが毎週作ってみろよ、同じ事言えるのかよ

コメント

ままり

毎日毎日大変ですよね💦
ベビーフード全然頼っていいと思います☺️美味しいのでいっぱいあります!

でも、失礼ながら
野菜が足りないより、
メインのお肉とか魚が全然ないなと思いました笑

はじめてママリ

えっ!全然問題無いメニューやと思いますよ!
別にメインがなくてもいいと思うし、野菜少ないって言っても全く取ってないわけではないですし、、、
問題無いメニューやと思います。
自分に余裕と時間があるときにやればいいと思います!!

クマꕤ︎︎

いまだにBFあげてます😂
親って子どもにいつまでも口出ししてきますよね😮‍💨

m-mama💚

ぜーんぜん良いと思います!
私1歳半までベビーフードしかあげてないです💦
味が薄いので最近食べなくなってしまいましたがそれまでモリモリ食べてましたよ💦なんなら栄養バランスは私が作るご飯より栄養満点💯だし😁w