※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
妊活

クリアブルーでフライング陽性出た方いますか?生理予定日31ですが来ないので試そうかなと思いました。クリアブルーはあまりおすすめしないと聞いたのですが。

フライングでクリアブルーで陽性出た方いますか?
生理予定日31ですが来ないので試そうかなと思い…クリアブルーはあまりおすすめしないと聞いたのですが…(TT)(TT)

コメント

kohaママ

クリアブルーでうっすらと陽性反応でて、そのまま妊娠しました^ - ^
残念ながらその子は10週で流産してしまいましたが、1人目の時もクリアブルーでフライングして陽性反応がでましたよ!

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

今試しましたが右側の小さな窓に線が出ず…かけるときに失敗したみたいです(TT)また買い直し…(TT)

• 4月2日
ガラスの靴(32)

薄いですが、これで陽性でした!

薄くても陽性出たのですね!素晴らしい!下のチェックワンファストは高いものでしたよね??

• 4月2日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

そうです、下のは生理予定日から使える物で値段高いです😮‼️
    フライングするなら、クリアブルーよりもドゥーテストなどの判定線が赤いのがオススメですよ!

• 4月2日

ドゥーテスト買いに行ってきます!!ありがとうございます♡*゜
    今日クリアブルー買ってやりましたがうまいことかかっておらず右側の丸い窓に線すら出ませんでした(笑)ガ―(´・ω・|||)―ン!!です。

• 4月2日
3 Kids*MaMa (24)

生理予定日 3日前にフライングで
検査薬しました(*´˘`*)
うっすらですが生理予定日には
濃くなっていました🎵

わぁ凄い!私今日クリアブルー買ってやりましたがうまいことかかっておらず丸い窓に線が出ず失敗しました(笑)

• 4月2日
みきはな

クリアブルーで生理予定日に検査してうっすら出ました!

やはりクリアブルーは予定日にしてもうっすらですよね(TT)
    妊娠おめでとうございます♡*゜♡*゜

• 4月2日
  • みきはな

みきはな

ちなみに私も最初失敗して、ちゃんとかからなかったみたいで終了線でませんでした。
    もったいないから笑もう一度やったらうっすらでしたよ!

• 4月2日

同じ方が…なんか2回目かけたらうーん微妙な感じで…💧違うもの買ってきたので試してみます!!ヽ(^0^)ノドキドキします(笑)

• 4月2日
  • みきはな

みきはな

微妙な感じ…😁期待できそうですねー❣️
    かぁちゃんさんに天使ちゃんが来てますよーに❣️

• 4月3日

2本目も使いましたが…ビミョーに薄く線があります。ビミョーすぎてわからないです★旦那はわからない。と言うし…
    チェックワンファストでやるのが一番正確ですよね?!ドキドキしてなかなか寝れませんでした(笑)

• 4月3日
  • みきはな

みきはな

そうですね^ - ^
    でも陰性ならビミョーにもならないと思いますよ^o^
    ドキドキ、かなり共感できます‼️
    時間が経つのも遅いし検索ばっかりしちゃうし…😁

• 4月3日

そうですよね!なんだかありそうななさそうな…何回見ても自分の目が悪いのもありよくわからず…(笑)
    もし出来ていた時は産婦人科いつくらいに受診したらよいですかね?。・°°・(>_<)・°°・。1回目の妊娠時は早く行き過ぎてお金を無駄にしちゃった記憶あります★

• 4月3日
  • みきはな

みきはな

いろんな角度とかで見ちゃいますよね^ - ^
    受診は私は子宮外が怖いので6週前に一度行こうと思っています。5週は越してから行った方が胎嚢見える確率は高いかと思って^o^
    私も一回目早すぎて、初診から1ヶ月弱母子手帳もらうまでかかってしまいました笑

• 4月3日

検査薬3本も買ったのは初めてです(笑)2本ビミョーで今日はうまく出るといいですが…
    母子手帳貰う時嬉しかったです!やっと1歩踏み出せたみたいで★
    チェックワンファストなんであんなにも高いんですかね(TT)もうちょっと安くしてほしい〜!!!!(笑)

• 4月3日
  • みきはな

みきはな

チェックワンファスト処方薬局で見ますけど高いですよね…
    私は買えません笑
    なのでいつもクリアブルーか、海外製の早期妊娠検査薬で試してました😁

• 4月3日

海外製のはどちらで買えるのですか?
    クリアブルーはいい噂聞かないですよね(TT)私今回初めて買いました★

夜か明日にでもまた検査してみます!

• 4月3日
  • みきはな

みきはな

コウノトリネットで排卵検査薬を買ったら付いてくるんですよ☺️
    こちらも感度は悪いと口コミありますけど、陰性だと真っ白だから薄っすらでも線が出たら安心するから病院行くまでの間に使ってます笑
    クリアブルーは確かにいい噂ないですね😁でも前回も今回もお世話になってます☺️

• 4月3日

先程試したらなんと線が出ました!!だけどうっすらです(笑)上の方の写真みたいな薄い線です!
    ハラハラします★

• 4月3日
みきはな

生理予定日1週間後の昨日はこれでした!