※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四十肩
家族・旦那

2時間も風呂に入ってるバカ久しぶりの娘との風呂が嬉しくて2時間も入っ…

2時間も風呂に入ってるバカ
久しぶりの娘との風呂が嬉しくて2時間も入って
23時過ぎてるのに
風呂から全然出ないバカ
風呂場に怒鳴りこんだら出てけだと
帰ってくんじゃなかった
仕事行くって言ったくせに、1時間半もご飯の準備して食べるの5分なのに
21時から風呂入っていつになったら出てくるのか
あたまおかしいのはそっちだと怒鳴り返された
あんなのが親だとよ

コメント

Ami

え?2時間って長すぎません?さすがに娘さんが出た後に旦那さんが1人で入ってたんですよね?
怒鳴ってもおかしくないと思います💦さすがに2時間ってヤバいです😱そんな事で出てけって言われても困りますが…💦