※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいゆうまま
家族・旦那

結婚7年目で、子どもがいると性行為の頻度が減り、不安に感じています。他の方はどのくらいの頻度でしているのか気になります。

仲良しの回数についてです。
結婚7年目です。

結婚してから子どもができるまで月に5くらいから10回でした。
子どもができてからはできそうなときにして子どもが夜泣きして寝かせてまた再開みたいなときがありましたが若かったのもあるのか月2回から5回はしてましたが最近は共働きで子どもも2人いて疲れて私が断るか向こうが眠いと先寝たりと月に1回から2回です。
したいなというときに限って向こうが眠いと先に寝たりと向こうが誘ってくるときに限って生理だったり、疲れてたりとでなかなかできません。
かと言ってこっちから誘ったことないので難しいです。

まだ月に一回できてるならいいほうなのか、一人でもあまりしてないみたいで浮気してないかも不安です。
皆さんはどのくらいの頻度でしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚7年目、6歳と3歳がいます!
まだ週1-2のペースでしてますー!
3ヶ月に一回くらい週3のときもあります🤣
30代後半に片足突っ込んだので若くはないです🫠笑

  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    仲良しなんですね✨
    羨ましいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    旦那が39になる歳ですがうちはもう元気なさそうです(笑)

    • 5月21日
deleted user

7年目の6歳が居ます^^

大体週2〜3回程度ですがマンネリ化するのも嫌なので月2〜3回くらいにしたいところです🤣

  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    仲良しで羨ましいです✨
    週3はすごいですね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    20代前半は行けましたが30歳になると疲れて無理ですね(笑)

    • 5月21日
chan25

5年目です!
ガッツリフルで共働き、
子ども2人います!
生理中以外は毎日しています😂
我が家の旦那、何一つ家事育児
しない人なので私は疲れてるし
できればしたくない、だけど
旦那は毎日したい、できなかったり
私が断ったりするとブチキレて
めんどくさくなるので仕方なく
我慢して相手しています笑

  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    毎日はすごいですね(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    • 5月22日
HSPママ

それくらいの頻度の時期もありましたよ🙂
結婚15年
長い出張だと月1
出張ない時期だと月5〜
です。
けっこうバラバラです。

  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    そうなんですね!
    ありがとうございます。
    子どもが少し大きくなって回数か前に戻ったらいいですが(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    • 5月22日