※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近息子が可愛く感じなくなり、イライラすることが増えて怖い。愛おしかったのに手をたたいてしまう。可愛さが戻るか不安。離れたいとは思わない。

可愛くて可愛くて仕方なくて
とっても大事だと思ってた息子のことを
最近可愛いと思えません。
全然可愛くない…
どうしてこんな気持ちになってしまうのか
分からないです。

大事だと思う気持ち
こんなことあんなことしてあげたい
そんな風には思えるのですが
叩きそうになるくらいイライラしてしまうことが増え
自分でも怖いです。

泣いてる顔や声すら愛おしかったのに
うるさく感じ、うるさい!と言ってしまいます
さっきも寝かしつけ中、手遊びをしつこくするので
手をきつくはたいてしまいました。

可愛くてたまらなかった気持ち
戻りますか?
離れたい、とかは思わないです😭

コメント

🍜

同じようなことありました。
下の子が産まれてから数ヶ月、上の子が可愛いと思えなかったです😭

寝かしつけ邪魔されてばっかでした😂
きつい言葉を言ってしまったこともあります。

下の子が9ヶ月くらいなるころ、少しずつ戻ってきました🥺

最近はまた違う悩みもありますが、
可愛いです😌✨

はじめてのママリ🔰

わかります😓
今2年生で年齢は違いますが
今カワイイと思えてません💧
上の子の嵯峨なんですかね😢😢
母親も人間だったんだと母親になり痛感です💧