※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が嘘をついていることに悩んでいます。復職後、家事育児と仕事を一人でこなすのが大変で、夫の嘘が辛いです。伝えるべきか悩んでいます。

夫の嘘は問い詰めませんか?

元々残業感出してパチンコ(小遣い内)隠れて寄ってきたりしてました。最近私が復職したのですが、「ちょっと遅くなる」とまた寄ってるみたいです。
報連相あり小遣い内なら行ってきていいよ〜と言っていてもこれです。

専業の間は子育て家事だけ考えればよかったですが、復職してから帰宅後すべてワンオペは気持ち的にも体力的にもしんどいのに、嘘つかれてる事が悲しいです。

伝えるべきですか?
本当に仕事だったよ とか嘘つかれるだけかなぁとも思うのですが、なんか心が廃れます。
私が帰ってからも仕事のことしつつも家事育児してるの見て、申し訳ないな と思って言い出せないんでしょうか。それにしても、です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い仕事してての嘘だったら
絶対問い詰めますね。
こっちも仕事してんだから
あんたも家事しろよって
話しですよね😇