※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
その他の疑問

車を契約した際、新しい色が出ることを知らず、変更できないと言われた。担当者は新色より選んだ色をおすすめしてきて、落ち度があるのでは?

この前の土曜日に車を契約しました。

色を選ぶ際、マイナーチェンジ前のカタログを見せてもらい、その中から選びましたが、その時にはマイナーチェンジで新しい色が出ることは聞かされていませんでした。来週には新しいカタログが出来るので、お持ちしますと言われ今日届けていただきました。

カタログをみていたら新しい色があり、それを知っていたらそちらにしたと思います💦

ダメ元でディーラーの担当者の方に電話してみましたが、変更は不可とのこと。

こちらの気が変わって変更したいと言ったのではなく、新しい色を知らされていなかったのに変更不可でなんだかモヤモヤ😭

担当の方もすみませんとかもなく、新しい色よりこの前選んだ色の方がおススメですとか言ってきて更にモヤモヤ🥲

これって担当の方も落ち度ありますよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして契約が済んでいるのに新しいカタログを届けてもらったんですか??

• 夏色☆

夏色☆

私ももういらないと思ったんですが、せっかくだから新しいのが出来たらお届けしますと言われて💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    新しいのが来ることは知らされていた上での契約なら、微妙ですね💦

• 5月21日
  • 夏色☆

夏色☆

価格はちゃんと新しい価格になっており、色が追加されることは知らされずにだったので🥲

• 5月21日