※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのコメント通知が煩わしいです。お気に入り登録解除しても通知が届くので、通知を止める方法を知りたいです。コメント削除依頼が拒否されています。

メルカリのコメント通知についてです。
以前、ハンドメイドの欲しい商品がありコメント欄にてサイズなどお伝えし無事に取引終了しました。
ですが、別の方がそのページ内でコメントをするとこちらにもアプリ内通知マークの所に通知がきます。
毎日何通もきているので煩わしいです😱
既にお気に入り登録は解除しているのですが、それでも届くので通知を無くす方法がありましたら教えていただきたいです。
出品者さんに謝罪し事情をお伝えし、以前したコメントの削除をお願いしたのですがそのコメント自体削除されてしまい…
プロフィールに飛んでみると通知が届くからと削除依頼は受け付けませんと記載がありました💦

コメント

🔰

やったことありませんが、その方からもう購入することがないならブロックしてしまえば届かないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ブロックもしてみたのですが、しっかり通知届きます😭

• 7月3日
ママリ

出品者の操作でしか無理ですね…

削除依頼は受け付けないって、
不親切ですね💦
削除依頼のコメントは削除するのに?😅

お知らせ設定でコメントした商品のプッシュ通知だけでもオフにしてしまうか…ですね。

ダメ元でカスタマーに相談でも良いかもしれないです。
何かしら機能追加されたらいいのに〜