※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

蜘蛛が高温で車内にいる可能性について心配しています。高温でも蜘蛛は生きられるでしょうか?

蜘蛛って高温でも生きられる生き物ですか?
今日車に乗ろうとしたらまあまあ大きめのクモがいました😭
うちわですくって逃がそうとしたのですが、蜘蛛も逃げ足が早く助手席のシートの下に入ってしまいそこから行方がわからなくなってしまいました。

急いでいたので運転中に出たら嫌だなーと思いながら乗っていたのですが蜘蛛は出て来ず、2時間ほど炎天下に車を駐車して帰りも出て来ずでした。

このまま高温で車内で死んでいるって事はありえますかね?😭
明日も車に乗る予定なので今からドキドキしています💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

生き物は命に危機が迫る前に何か対策をとるので、暑かったら涼しいとこに行くと思うので、暑さで死ぬことはおそらくないかと。
それに普通命の危険があるようなところに巣は張らないので、勝手に死ぬことを期待するのは多分無意味です。 
事故らないように気をつけて下さいね
シートの下で涼んでそうです
スプレーふっといたら死んでるかもですね