※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで出会った旦那さんとの出会いについて、友達には適当に言っているが、他の方の意見が知りたいです。

旦那さんとの出会いって何ですか?
私はめっちゃ今どきな感じなマッチングアプリです。
家族には結婚の時にマッチングアプリで出会ったとは言ってるんですけど、なんか抵抗があって友達には適当に言ってます。
マッチングアプリで出会って結婚された方は友達にもそう言ってますか?
またそうじゃない方、アプリで出会って付き合って結婚したって聞いてどう思います?

コメント

ママリ

私もアプリですよ😀
仲良い友達には言ってます✨

ままり

家族にも友人にもアプリと言ってます😊

deleted user

社内で出会いました😊

アプリで出会われたかた多いので何も気にならないですー!

ちぴ

インスタです🤣

今どきじゃね〰️😊って言われます。笑

ママリ

うちもアプリです!
友達にも職場の人にもアプリと伝えてます🙆🏻‍♀️

周りの友達もアプリ婚多いから気にしてなかったです!

がちゃp

全然今どきだなーくらいしか思いません!
私は、ちょっと古いかもですが婚活パーティーで出会いました(^^)
私は親にも友人にも言ってますが、旦那は言いたくないようで友人の紹介って言ってるらしいですw

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

ファミレスでご飯食べてたら出会いました🙌

アプリだろうがなんだろうがいい人に巡り会えたなら全然いいと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

独身の友達はみんなマッチングアプリやってますし、そこから結婚した子を何人も知ってるので全然どうも思いません!!
私も独身だったらきっとやってましたし😆✨

ママリ

今どきアプリで出会う人多いですし、何とも思いません!!😊

はじめてのママリ

私もアプリです!
私の場合は親には趣味のライブを通してって言ってます🤣
特にうちの親は高齢なので理解が追いつかないかと思って←
友達にはアプリのことは普通に伝えてます!
私の周りはアプリで結婚まで行った人が多いので普通です☺️

Y

高校で出会いました!

兄2人居ますが、長男はアプリ
次男はXで出会って結婚してるので
全然なんとも思わないです!

マリマリ

今でいうSNSです!

20年前以上前に知り合い、当時はネットも普及してなかったので、ネットの友達なんて言いづらかったので、当時は適当に友達の紹介って言ってました😂

マッチングアプリも今はあるあるだと思います!
全然嫌な感じなく、普通だなって思いますよ。

ママリ

保育園からの幼馴染です😌