※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間後の陽性反応について確認したいです。5w4dでの初診は早いでしょうか?

生理予定日1週間後です
こちらはきちんと陽性反応なのでしょうか⁇

又、5w4d に初診に行こうと思っているのですが早いですか⁇

コメント

ぬーん

おめでとうございます🥰
ちゃんと陽性です🥰🩷

5w4dならもう胎嚢は見れると思うのでいいと思います☺️
まとめて卵黄囊と心拍確認したいなら7w前後がいいかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

陽性くっきりですね!
おめでとうございます🤗
早めに病院に行くと心拍が取れないのでまた2週間後くらいに心拍確認してから母子手帳をもらう流れになると思いますが、子宮外妊娠でないかどうかは確認できます。
自費診療なのでお金はかかりますが安心できるのはいいと思います。

しょうママ

しっかり陽性ですねー!
おめでとうございます🥺

5wじゃまだ早くて何も見えないからまた日空けてきてねって言われると思います!
母子手帳とか補助券発行してもらえない間は実費なので回数少なく行く方が負担は減ります🥹
私は7週頃に行っても見えるけどまだ小さいから次また3週間後にきてねって感じでした!

はじめてのままり

しっかり陽性ですね!
おめでとうございます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

途中で送信してしまいました
    私もそれくらいで初診行きました、
    2週間後再診でそのとき母子手帳取りに行ってね、って言われました。
    私が通ってたとこは母子手帳取得までに2回は必ず行くって感じでした😂

• 5月26日