※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行っている証拠があり、浮気を疑ったら逆ギレされました。10年信じていた旦那が急に暴言を吐き、証拠は風俗だけ。2人目の出産が控えており、今後の対処法がわからず困っています。

旦那が風俗に行ってる証拠あり、他にも浮気を疑ったら逆ギレされました。助けてください。(長文になります)

2人目を妊娠中の臨月の妊婦です。
旦那が会社の飲み会があると言い、その飲み会に向かってる最中に会社の後輩(女新卒3年目)に送る予定だったラインを私に間違えて送りました。内容は⚪︎⚪︎(他の参加者)ももうつくと思う。おれも⚪︎⚪︎(場所)と中身は普通だったんですが、ラインのスタンプが、OKでちゅと赤ちゃん言葉のスタンプだったんです。
普通一回りも下の後輩の若い女の子に赤ちゃん言葉のスタンプを使うことが私は気持ち悪くて、その後輩のことも入社した当時からかわいい、かわいいと家でもずっと言っていた後輩だったので余計に怪しくなり、今思えば何年か前からおふろにも携帯をもっていくようになり、会社のスーツにも香水をするようになったり、つい最近スマホの画面保護シートを周りから見えないようなシートにしました。

携帯を見ようと思いましたが、顔認証、指紋認証の同時ロックで見れず、財布を見ると出張先や近場の風俗のメッセージ付き名刺などが4枚出てきました。もうその時点でショックでした。

付き合って6年結婚してから4年の計10年、ずっと信頼していたので携帯を見せてといっても大丈夫だろうと思い直接スタンプが怪しかったので、浮気してないか携帯を見せてと言いました。

すると会社の後輩のラインの他に、10年以上前の元カノともちょこちょこ連絡をとっている感じで、さっと見た感じだと6年前に家にいくわ!や旦那の方から電話をしていたり、元カノの方から焼肉奢って!などのやりとりは確認できました。(見てる間に気持ち悪い!気持ち悪い!など言って全部見る前に無理やり携帯を取り上げられました)

他にも通知オフにしてある女の名前も見えましたが、やり取りまでは見えませんでした。

この10年怒ったところを見たことがない旦那が
もういいやろ!してないって言ってるやろ!と怒鳴りつけ、私の携帯まで投げ、これ以上携帯を見るんだったら私とは離婚したい、子どもがいなければすぐに離婚している、携帯を見る私が腹立つから殴りたいけど我慢している、など暴言を吐かれました。

私も口ではなんとでも言える、証明できないってことは浮気してるってことだからと言いました。が結局見せることなくその日は朝まで言い合いになったので、風俗を問い詰めるとやはり最初は行ってないの一点張りで証拠を一つ見せると一回だけ行った、けど会社の人に誘われて行ったから自分から行っていない、男のノリで行った、風俗は最後に話題に出してきたから悪いと思っていない、悪いと思ってないのは感覚の違いなどと言われました。やはりシラを着るタイプなので浮気も確実にしていると思います。

10年信じ続けていたし、普段温厚で怒ることのなかった旦那だったのでショックで食事も睡眠もろくに取れていない状態です。

証拠があるのは風俗だけですが、これから先ずっと不信感を抱いたまま生活をしていくのがしんどいです。来月には2人目の出産も控えています。もうどうしたらいいのかわからなくなり、毎日夜になると涙が止まりません。

今の私には何も考えることができる状態ではないので、今後の改善策など皆様にお力添えしていただければと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は浮気はされてませんが、
信用ができなくなってから
5年後、もうこの人に言っても
無駄だと思って目が覚めました

私が疑ってしまうこの気持ちで
さえも頭おかしいきちがいなど
言われていたので

全然解決策にもなりませんが
一緒にいれば一生精神状態は
変わりません
つらいまましんどい毎日

私は離婚しました😅
幸せです

子どもたちも月に2回は
パパと会えますし、
パパがいなくなったわけでは
ありません

このくらいの距離感が
ちょうどいいと思っています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も疑うことが産休に入って家にずっといるから頭がおかしくなったんだとこちらを否定されました。
    なぜ疑うことをしたら頭がおかしい扱いしてくるんですかね?まるでこちらが悪いかのように

    浮気はされていないけど、離婚されたんですね!それで今が幸せならいいですよね!

    私も離婚したい気持ちがいっぱいですが、子どものことを考えると私も正社員ですが実家が貧乏で遠方のため、今より経済面で苦労することが目にみえているので踏み出せない状態でいます。
    養育費などはもらっていますか??

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    こちらがおかしいって、、
    目が覚めてからは興味もなくなり
    精神状態も安定しました😅

    離婚して今年で3年経ちますが
    ほんとによかったです!😭
    さっさと離婚すれば
    よかったですけど

    私も実家はお金ないですが、
    その代わり母子手当貰えてます🥹
    正社員なんですね!
    素晴らしいです😭✨

    私は専業主婦から
    別居中に正社員になりましたが、
    パワハラが酷くやめて
    今はパートです、、
    やっぱり気持ちに余裕ないと
    生きていけなくて😢

    子どもは3人で
    9万もらっています🥹

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中とのことで
    余計にしんどいですよね。
    ほんとうに無理
    しないでくださいね😭
    里帰りはされますか、、?

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいことに10年ずっと大好きだったのでまだ好きな気持ち?他のところにいってほしくないという気持ちがあり目が覚めていません。目が覚めたらきっと楽になれるのに、、

    母子手当+養育費9万という感じですね?
    お子さん3人なんですね!きっと毎日大変ですよね、仕事に家事に育児に毎日本当にお疲れさまです🥲

    里帰りは生まれてから3〜4ヶ月経ってからする予定です!出産してからは、近くの義実家にお世話になる予定です。今も実家が飛行機の距離のため帰れず、子どもと義実家に泊まってます。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は6年で少し短いですが、
    ずっと愛していました🥲
    いろいろあってから5年後
    だったので、目が覚めるのも
    時間はかかりますよね。。
    5年苦しんでいたんだと思うと
    その時間を返してほしいくらいです😅

    そういう感じです🥹
    実家にいるので、まだマシです😭
    けど、少し疲れますね🥹
    ありがとうございます😭
    ママリさんもお疲れ様です😢

    そうだったんですね。。
    今後どうするかによって
    変えていけばいいかなと
    思いますが、義家族が
    支えてくれるならよかったです🥹

    飛行機の距離は遠いですね😭
    落ち着いてから自分の家族と
    会える感じでしょうか😢

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6年も長いですよね🥲
    やっぱり愛していた分目が覚めるのも時間がかかりますよね。
    時間が解決してくれるけどそれまでが長くてしんどいですよね🥲

    実家の助けがあれば色々な面で支えになってくれそうですね!
    やはり1人だと大変ですもんね🥲

    義実家が支えてくれ感謝ですが、あなたの息子がどんなことしたか言いつけたい気持ちもあります笑

    出産して1ヶ月後くらいにこっちにきてくれる予定なので母から旦那にちくちく嫌味攻撃してもらう予定です🤣

    • 5月21日
まめ

恐らく浮気してます。この感じだと…。
わたしだったら探偵を雇いますね!
そもそも臨月の奥さんおいて飲みに行くって神経がよくわかりません💦
陣痛きたらどうするんだろう。

風俗も行ってないと言っていて、そのあと行ったと白状しているし、4枚あるなら最低4回はいってるしその時点で嘘。
山ほど嘘ついてますね!
もしかしたらマッチングアプリとかもやってるのかも、、?

今までバレてないからという理由でその場のしのぎの嘘を重ねているように思うので手を打った方がいいです!
これから出産も控えていて不安な時期かと思いますが…😔
まずはご両親に相談してみてはいかがでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインも消してあるのかわからないのでさっと見た感じだと6年前の家いくわだけで浮気の証拠が確実ではなく、最近は帰りが早かったので(税金対策のため残業してない?)探偵費用も躊躇しています。
    もし何年も前の浮気みたところでどうするつもりなん?と逆ギレされてる状態です。

    出張かばんから残り3分の1のローションも出てきています。確実に楽しんでいます。

    自分の母親には、相談しましたが相手の親には良くしてもらっているので可哀想で言えていません。でも言いたい気持ちはあります。まめさんだと言いますか?

    • 5月21日
  • まめ

    まめ

    義両親には伏せておきます。
    バレないよう根回しされても嫌なので、結局自分の子供が可愛いのは変わらないはずですから庇うことを想定します。

    そういうもの全部写真に収めてあります?
    ローションとか風俗の名刺とか!
    今は恐らくバレそうだからと言って少し控えそうな気もするので、また飲み会の日を狙って私は探偵雇います。
    もう信用出来ないですので😇
    あとはハニートラップでも仕掛けて証拠を掴むか。

    どちらにせよ、そんな人ともう夫婦でいたくないです。
    逆ギレしてる時点で黒です。

    理由は違えど私も離婚してますので、離婚反対派ではありません。
    さらなる幸せのために手放すのも大切です。

    • 5月21日
みー

旦那さんも子供さんいるから離婚はしないと思っていると思うので、泳がせておくのも、辛いかもしれませが、勝手にやってろって感じで、急に何も言わなくなるのも手かな··と思います🥲 その間、油断させておいて、もう少し様子見るのはどうですか?😢
来月に出産も控えているとのことなので、今は泳がせておいてもいいのかなと🥲 
元旦那も浮気し、証拠があるのに、浮気はしてないと言ってました😅 それって結局、浮気相手の女に迷惑かかるから、守っていることで、しらを切るんですよね🥲 ましてや、はじめてのママリさんも会社の人··と知っているのもあり、はじめてのママリさんに動かれたら、どうなるか分かっているので、認めないんですよね🥲
元カノに連絡していた意味も分からないですし、こうなると、常習性があるので、ゆくゆく別居して、家庭裁判所で婚姻費用を相手に請求して生活するなど、考えは色々あるので、そこは出産終えて、少し落ち着いたら考えてみてもいいのではないかと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も感情的になり離婚届に記入し、渡したところなぜか向こうのほうが鬱のような状態になり、子どもと離れるのはイヤなようでした。
    子どもと離れたくない気持ちはあるようです。
    せっかくの3連休だったのに私が頭おかしく疑ったせいで台無しになったような言い方もされました。

    私は元カレと一切連絡を取らないタイプなので余計に気持ち悪くて、、

    浮気の証拠があるのにしてないと言い張るのはなんででしょうね?気持ち悪いですね、、

    • 5月21日
  • みー

    みー

    私も元が付く相手と、連絡を取り合うなんて、一緒にいる相手に失礼で、連絡を取り合う意味が分からないので、気持ち悪いと思ってしまいます🤢 

    旦那さんも、子供さんとは離れるかもしれないと改めて、ことの重大さに少しでも気付いたと思うので、これからどういう動きするか、様子見てもいいかもしれません🥲
    子供さんと離れたくないといいつつ、また女絡みで関わっているなら、言動と行動が伴っていないので、もう信用できないので動いていいと思います🥲
    休みの日を台無しにされた?なんて、そもそもの原因は何?😇あなたが、疑う行動取っているから、自分の理由で、うつ病みたいになっただけ?って感じですし😅 いきなり悲劇のヒロインみたいに、頭がおかしくなって台無しにされたなんて発言して、黙らせようとでもしているのか、都合悪くなると、人のせい😇 呆れます😇
    自業自得なのだから、本人は、ただただ反省しかないんですけどね😇 

    • 5月21日