※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

隣人の車からエンジンをかけるとキュルキュル音が鳴り、数ヶ月放置している状態。知人の車も異音がするが、気になる。車の異音は放置しても大丈夫なのか気になる。

隣人の方の車からキュルキュル音が鳴ってます。
エンジン付けてから音がします。
窓閉めててもまあまあ煩いんですがこれって放置してても良い物なんでしょうか?
数ヶ月この状態です。

知人もクラクション?のたまーに軽くプッと音がするんですが、数ヶ月放置してるみたいです。
これは車屋さんで特に治さなくてはいけないものではない。と言われてるみたいなんですが会うたび気になります。

皆さん車から変な音鳴り出してもあんり気にしない物なんでしょうか?🤔

コメント

りんご

キュルキュル音鳴ってる車たまにいますよね😂

うちの車は2年前からエンジン始動時にガガガガって結構ヤバめな音するんですが、何回かディーラーに相談して部品交換とかしてもらっても治らなくて、運転には支障ないと言われてるのでもう放置してます🥲
直せるものなら直したいんですけどね😔

• まま

まま

直らないものもあるんですね!

子供達がそこの車が帰ってくると窓に行って「こんにちは〜!」って挨拶してて、
    「手振ってくれたよ」とニコニコ話してくれるので悪い気はしないんですけどね。
    よく大丈夫??と心配になってたのですが特に気にする事ないですかね😅

• 5月21日