※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クワガタ太郎
妊娠・出産

新学年での子どもの学年差にドキドキ。同じ学年のママさんたちも妊娠中。予定日が近いママさん、どんな気持ち?

新年度キター!
そろそろ予定日のママさんたち、学年がかわるかどうかの境目でドキドキしてませんでしたか?

我が家は二番目の子と年子になるかどうかでドキドキしてましたが
2学年差になりほっとしました!

上の子の保育園のクラスのママさんもあと三人妊婦さんなので、できれば同じ学年でいたかったのもあり。

あとはいつ産まれてきてもいいぞー!
できれば夜中より昼間がいいな💓
ママからの最後のお願い✨

予定日もうすぐのママさん、今どんな気持ちですか?😄

コメント

みーまま

金曜日の検診でまだまだ赤ちゃん下がってきてないから予定日超えるかもね(´・ω・`)って言われてショック受けてたとこです(笑)
わたしも4月入ったらいつでもいいぞー!と思っていたので4月4日上弦の月の日に期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧はやくちびちゃんに会いたいですね♡

• クワガタ太郎

クワガタ太郎

私も木曜の検診で、2cmくらいひらいて柔らかくなってきてるけど、まだかかるねーっていわれてました!

とりあえず4月2日すぎたら一気に動き回ろうと思って今日まで大人しくしてたので
    あとひとふんばり、がんばりましょう✨

• 4月2日
  • みーまま

みーまま

そうですね!お互い予定日近いですし、あと少し頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

• 4月2日
ゆう

おはようございます!!
全く同じ状況なのでコメントしてしまいました!

私は今日が予定日で、ずっとどっちかなー!ってドキドキしてました!!

うちも2番目と二学年差になって、ホッとしてます(o^^o)

今度は陣痛が来るの、待ち遠しくなってしまいました!
全く、産まれる気配がないので。

2番目の子が今月の9日誕生日なので、

もしかて、それまでお腹にいるの?っとビクビクしてます。

今日からは、いっぱい動いて早く出てこーい!!って感じです(o^^o)

• クワガタ太郎

クワガタ太郎

今日予定日ですか!
    それはドキドキでしたね!!

上の子の誕生日に生まれてきたらほんとにビックリしますねー✨
    私はあと予定日まであと4日ですが、ほんとに毎日ドキドキしますね!
    あと少しですね💓

• 4月2日
ぽむ

おはようございます☀
今日で38週です\( ˆoˆ )/
赤ちゃん少し下がって来てましたが、子宮口はまだまだだね!と言われています😂
初産なので緊張でいっぱいです😭

• クワガタ太郎

クワガタ太郎

初産だと、予定日から遅れるっていいますよね
    まだ少しドキドキの期間つづきそうですね✨

• 4月2日
  • ぽむ

ぽむ

ですよね(;o;)
    ちょっとお腹痛くなるとまさか?!って思う毎日で疲れます(笑)早く会えるといいですね☺💓

• 4月2日
ままちん

まったく、全く同じでした~(笑)
年子は困るんだよ、ママね、困るからまだ産まれないでね、とか、ずっと話しかけてました(笑)
で今日に入った途端、さぁ出ておいでって言ってる自分。。。ごめんね💦

やっぱり、上の子が1才半なので年子はなぁ....って思っていたのでほんとに2日になってくれて幸せです♡
まぁ、親の都合なので、産まれてもいいよ~とはどっかで思ってはいましたが、ほんとにほんとにありがとうと言うしかないですね(笑)

• クワガタ太郎

クワガタ太郎

ほんとに、元気に生まれてくれたらいいんですけど、親の都合ですよねー(笑)💦💦

うちも上の子が「すぐでてきてー!」って話しかけてるのを怒ったりしてました(笑)

• 4月2日