※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が始まるときに急に大量の出血があることについて相談です。生理か着床出血か不安に感じています。着床出血は排卵後7〜8日目に起こると聞いたことがあります。女性ホルモンが少ないと感じています。

よく生理来る時、、
茶色?赤?のがすこーしでて、、

そこから次トイレ行く時はドバーっとでて
はい生理開始ー!となるんですが

皆さんもそうですか??いきなりドバーですか???


ほんとおりものシートでもおさまるくらいのちょこっと生理出てドバーッと生理来る人!!!!


おりものシートでおさまるくらいのあとにトイレ行っても
いつもみたいに血がドバーッと出てこない時って
生理じゃないのかな???着床出血とか???

着床出血は排卵日から7.8日目とかにでます???

1人目の時はつわりも着床出血もなくてわたし女性ホルモン少ないと思います。。なんか。。胸もぺちゃんこだし。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろそんなもんじゃないんですか?💦

はじめてのママ

私もそうです~
だいたい、あーなんか出てて気持ち悪い気がするなー生理始まったかなー、とトイレに行き
あーやっぱりねーと織物シートからナプキンへチェンジ
からの次トイレ行ったら、えこんな出てるじゃんって(笑)
あとはくしゃみとかしたら、うわぁーなんかめっちゃ出たーとかはあるあるですよね(笑)
お股押さえたくなります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかる、、笑

    出た時に一番心配なのは量とかではなくうわ、、ナプキンからはみ出てないかな。。ですwwww

    • 5月21日