※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

旦那が休みで、自分は仕事。旦那はパチンコや友達と遊びに行き、家族のことを考えない様子にイライラ。独身気分で遊び回る旦那に不満。帰ってこないとワンオペで大変。家族を考えずに遊び回る態度に腹立ちを感じている。

本日旦那休み。
朝8時から自分の支度だけして
タクシー呼んでパチンコへ。
パチンコに行くで1イラッ
タクシーで行くに2イラッ
犬の散歩は?と思って3イラッ
(自分の予定はすぐ起きるけど
犬の散歩とかは全然起きない)

私は今日昼まで仕事で、家帰ってきてから
犬の散歩してご飯食べてちょっと家事して
娘を保育園に迎えに行き、歯医者の予定が
あったので実家に娘を預けて歯医者に。

帰ってきて父に車パンクしてない?と言われ
急遽パンク直しに行って帰ってきて
娘を連れ犬の散歩、帰宅して娘お風呂入れて
寝かしつけ。
ここはもういつもどうせ何もしてくれなくて
ワンオペなのでいいやって感じ。

GPS付いてるので(移動してるのは分かってたけど)
見たらパチ屋から友達を拾って焼肉屋へ。
移動するなら一応連絡入れろよに4イラッ

寝かしつけで一緒に寝ちゃってたら電話来て
「今日サウナ行ってそのまま帰らないから!
○月○日は朝から友達来るから(友達の結婚式で)
近くの駅か名古屋まで送ってって!」と
バーッと言われました。

眠いのに起こされたのに5イラッ
(これは私の機嫌の問題(笑))
帰ってこないと当たり前に言ってることに6イラッ
いつまで独身気分だよって感じで7イラッ
明日も仕事休みだからパチンコやってくるんだだな
って考えたら8イラッ

確かに旦那は夜仕事でいつもこの時間居ないし
遊びに行くなとは言わんけど
夜に女1人(妊婦)子供1人犬1匹でなんかあったら
どうするの?って気持ちで9イラッ
(危ないから雨戸閉めろ、鍵かけてるかちゃんと
確認しろとかうるさいくせに帰ってこない)

帰ってこない=明日も朝からワンオペ
(いつも通りだけど)と思ったら10イラッ

パチンコしてサウナ行って帰らない家庭持ちの友達と
当たり前のように一緒に遊びに行く旦那の友達にすら
腹立ってくるわ。
うちが友達なら友達が帰らんつもりでも
一応家帰らんでいいの?大丈夫?って聞くけど。
またこーゆー事言うと「休みの日に遊びに行って
何が悪いの?」的な事言われるからもういいや。
だるいし。

帰ってくんな。

コメント

はじめてのママリ🔰 

本当に残念ですがこんな人と結婚したママリさんがすごいです。タクシーでパチンコの段階でもう関わりたくないです🥲

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    結婚前からパチンコはしてましたが、タクシーで行くほどとはって感じです😇そこまでしてやりたいのか...完全にギャンブル依存症ですね😓

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

本当に、そういう男と結婚できる奥さんすごいなと思いますが結婚前からそれならたしかに日常にはなりますよね😱

年収2000万とかならギリギリ我慢できるかもしれないけど
主さん相当メンタル強そうです😳

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    夜は基本仕事でいなくて当たり前だし、パチンコも結婚前からなので、私の感覚ももうおかしくなってるのかなと思います。
    どこの手相占いでもメンタルは強いと言われます😅

    • 5月21日