※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子の咳がひどくてしんどいです。加湿や足裏ヴェポラップ、薬を試しましたが、咳き込み嘔吐が続きます。はちみつはNG。他に対処法はありますか?限界です。

上の子の咳が酷くてしんどいです。

加湿して、足裏ヴェポラップ塗って、薬は飲みましたが毎回咳き込み嘔吐します。はちみつは断固拒否です。
ほかにやれることありますか…
ゴールデンウィーク前から親もまともに寝れてないので限界です。

コメント

課金ちゃん

切った玉ねぎを枕元に置いておくと少し咳が軽減されます☺️

騙されたと思ってやってみたら、子供の咳減りました😂

ただし寝室は臭くなります😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉ねぎやったことあるんですが、私の鼻水が止まらなくなるので諦めました😭

• 5月20日
ぴぴぴ

咳しんどいですよね。
GW前からだと相当長いですね、咳喘息とかなってませんか?
うちも息子が咳が始まると厄介なんですが、デカドロンと、1日2回の吸入で1週間ほどで落ち着きます。吸入はされてませんか?
中指にアルミホイルを巻くやつ、SNSで以前話題になったやつをやると少しマシになったような…嘘かほんとかなやつですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日受診したのですが、喘息ではないみたいです💦熱が上がったり下がったりを繰り返しててもう疲れました💦

• 5月20日
ねこ

自分の場合の対処法で申し訳ないんですがツボ押してました。
でもお子さんならツボはどうなんだろう…🤔
娘も咳がなかなか治らずのときは貼り薬もらったり、ちょっと強めの咳のお薬に変えてもらったりしてました。とにかく咳だけ長引くので長期間で薬飲んでます