※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子にイライラし声を荒らげてしまいます。上の子が幼稚園に行き余裕ができたはずなのに、寝かしつけが上手くいかないだけで涙が出てきます。

2歳の息子にイライラが止まらずつい声を荒らげてしまいます。長男よりずっと聞き分けがよく育てやすいはずなのに上の子が幼稚園に行き余裕ができたはずなのに…
寝かしつけが上手くいかないだけで涙が出てきます。

コメント

メル

ちょっと疲れてるんじゃないですか??
寝不足だったり、体調不良だったり、自分に余裕がない時はイライラしがちです!
私もそうです。
ちょっと休めると良いんですけどね💦
私は甘いもの食べてイライラ抑えるようにしてます😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今寝ました。怒りながら私は何故か大号泣😂
    疲れてるんですが周りのサポートもあるしもっと大変な人も居るのに自分のキャパの少なさが本当に嫌です。

• 5月20日
  • メル

メル

もっと大変な人がいるとかは関係ないですよー💦しんどいもんはしんどいです!
    私は自分が寝不足になるとダメダメです

ちなみに私も寝かしつけはほぼしてません😅眠たくなったら寝なって感じです😅

• 5月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そう言って頂けると救われます😢💕
    たしかにそのスタイルにすればストレスもたまらないかもです。早く寝かせようとするのを辞めてみます😅

• 5月20日
ゆう

寝ない時は私が先に寝てることが多いですね。
寝かしつけってなんですか。。。状態です。2時間寝ないとかもありますしイライラしますよね💦
寝ない時は無視します。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

無視してればいいのにどうしても怒ってしまいます。寝る時ぐらい優しく寝かせてあげればいいのに今日なんて怒りながら私は号泣してもう訳わかないんですよね😂💦

• 5月20日