※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中の友達が浮かれていて苦手になりました。産後の大変さを伝えたくても、性格がひん曲がっているのか心配です。しばらく会いたくないです。

妊娠中で浮かれてる友達が苦手になってしまいました、、

いや、自分もそうだったのに!!!笑

産んだらやっぱりまっっっっったく想像してたのと違うし大変だし
産まれたら大変なんだぞってめちゃくちゃ言いたくなってしまうのは性格ひん曲がってますかね、、?笑

なんかもーしばらくは会いたくないです、、

コメント

ぴいたん

何も言わずしばらく距離置くがいいです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、
    こんなこと思ってしまう自分が嫌なので、無理に会うともっと思ってしまいそうなので今はそっと距離置こうと思います笑

    • 5月20日
幸せの黄色先生でした

いちいちそんな事言わなくていいから、会いたくないなら静かに距離を置くかフェードアウトか、、笑

嫌でも大変になるんだから、今くらい浮かれさせてても良いのでは😂??
大変なんだぞって言ってしまうとマウントと思われてしまいそうですよね😅💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよねーー、、
    何でこんな性格悪くなってしまったの!!?😱

    自分が浮かれまくってたってのもあります、、

    実際私は絶対言わないのですが、、

    • 5月20日