※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
ココロ・悩み

家庭環境が辛く、結婚もうまくいかず孤独感が強い女性がいます。生きる疲れと子供への心配が大きな悩みです。

消えてなくなりたいです。

育った家庭環境は今で言う父親が毒親、モラハラ・DVが当たり前で、中高生時代も友達と遊んだりおしゃれができずでした。

早く家を出たい一心で大学進学とともに隣の県でひとり暮らしし、結婚出産しましたが旦那とは全くといっていいほど合わず喧嘩ばかり。

何で結婚したんだろう?と今は思いますし、言われたとしてもしてしまったものなかったことにすることはできません。

あまりにも喧嘩が多いため何度も離婚話になりましたが、旦那は自分が変わるから離婚したくないとのこと。

両親は離婚していますが私は母親とは仲良くやっていた積もりですが、母親としても何度も娘から離婚する・しないの話を聞かされ呆れてます。

私としては唯一の家族である母親にすら話聞いてもらって共感してもらうこともできず、頼れる人もいないですし、もう生きることに疲れてしまいました。

こんな私に育てられる子供が可哀想です。

コメント

はじめてのママり

お子さんお一人ならどうにかなるんじゃないですかね?消えるくらいなら養子に出したりもありだと思いますよ😭