※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が学校でいじめられています。学校に連絡済みですが、その子は隣の通学班の子で、帰りにだけ娘に嫌がらせをしてくるそうです。

娘が学校である子から中指立てられたり、爪たててほっぺたつねってきたり頭叩いてきたりされてるそうです。
一応学校には連絡しましたが、これって普通じゃないですよね?
しかもその子女の子で隣の通学班の子で朝はやらないけど帰りに娘にだけやってくるそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです、いじめだと思います😭
私だったら許せないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。娘は普通に話してきたんですが絶対傷ついてます…話聞いてすぐ学校に電話しまして、口が悪い子みたいですと話したらすぐ誰かわかったみたいなので明日さっそく動いてくれるそうです😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに対応してもらえるとホッとしますよね😭
    我が子が悲しい目に遭ってるのはママリさんも辛いですよね🥺
    いい方向に向きますように🥲

    • 5月20日
ベリー

これ以上エスカレートしない為にも言っていいですよ!