※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてのディズニーシー訪問で効率的な回り方やおすすめアトラクション、グルメ、持ち物についてアドバイスを求めています。到着時間や予約したアトラクション、持ち物リストも共有しています。

今週金曜日、5月24日に平日ディズニーシーに家族4人子連れで初めて行きます!
日帰り圏内(通常車で往復2時間前後)に住んでおり開園〜閉園までいる予定で、もうすぐ3歳、5歳の子を連れて行きます🚗
子連れでも効率の良い回り方、おすすめグルメ、おすすめアトラクション、持ち物等なんでも良いのでオススメがあれば教えていただきたいです🙏
シーは結婚前に数回しか行ったことがなく10年ぶりくらいでもう色々と忘れてしまっています😅
SNSやYouTubeなどで色々調べてはいるのですが逆に色々ありすぎてどれを参考にすれば良いのかわからなくなってきました💦

朝は7時半前には並ぶような計算で到着、入園予定です。
ケープコッド・クックオフに12:05〜予約しており、体験したいアトラクション等はアクアトピア、タートルトーク、グリーティング、マーメイドラグーンのアトラクションです。
ガチャガチャもやる予定です✨
子2人誕生日まで割と近いのでバースデーシール貰おうと思っています💝

持ち物はベビーカー、ヒップシート、子供のオムツ、着替え、飲み物、軽食(子の激しい偏食の為)、スマホ充電器等お出かけに必須なものは持って行く予定です。
下の子が抱っこ⇄歩きたいの延々ループなのでヒップシートがあれば少しは楽かと思い持って行く予定なのですが、2人ともお昼寝をするので下の子用に抱っこ紐も持って行ったほうが良いのか検討中です…🤔小さめの子なので

アドバイスなどなんでも良いので教えて頂けるとありがたいです🥺
よろしくお願いします♡

コメント

ルリ

同じ日に行きます🎶
本当は16日に行く予定が子の熱でズレました😅
アトラクションとかではないですが…

オススメ①
新エリアのファンタジースプリングスオープン記念で、エントランスやメディテレーニアンハーバー付近にいるキャストさんにシールください、というとファンタジースプリングスのステッカーが貰えます🎶

オススメ②
お子さんは初めてのシーになりますかね?
そしたら、誕生日シールと一緒にファーストビジットのシールも貰いましょう🎶
こちらもキャストさんに初めての来園である事を伝えると貰えます。記念になりますよ🎶