※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

年中さんや年長さんでも園の先生に抱っこしてもらう子はいますか?うちの子は年中さんで、今朝先生に抱っこされて登園しました。年少さんくらいではよく見かけるけど、年中さんはあまり見ないので気になります。

年中さんや年長さんでも園の先生に抱っこしてもらう子っていますか?

今朝子供が登園しぶりをして親のそばを離れないので、先生が抱っこをして連れて行ってくれました。
もう体重も重いし申し訳ないのと、年少さんくらいだとそういう子は見かけますが年中さんだとあまり見たことなくて。
うちの子ちょっと幼いのかな?と気になりました。

コメント

ママリ

年中さんでも先生に抱っこされてる子よく見かけますよ ☺🤍

はじめてのママリ🔰

こないだ園に日中行ったときいましたよー!

はじめてのママリ🔰

今朝うちの息子が離れ際に泣いて先生に抱っこされてました🥹✋💦

うさ

みなさんコメントありがとうございます。割といるようで安心しました!

prn

うちの年長の娘も嫌々行く時とか先生に抱っこされてます。重くなったなって成長感じちゃうんだから〜🥰って言いながらぎゅーって抱っこしてくれて、ついでにお姫様扱いまでされ気付けば娘はさっさと行けよみたいな目をしてます。笑
いつも先生ありがとーーー!!って心の中で叫んでます。笑