※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園の駐車場で、わざわざ隣に停める人について相談。毎日夫婦で送迎しているが、気になる。関わらずよかった。

園の駐車場で、隣以外も空いてるのに、わざわざ隣に停める人いません?  園に近いとか関係なく。
この前は、子ども降ろしてたら、降ろしてる側のすぐ隣にバック駐車し始めて。
いやいや、子ども降ろしてるし、隣の隣も空いてるだろー😫って思います。


しかも、毎日夫婦で送迎なんです。どちらか片方が、そういうの言わない(気にならない)のかなって思います。そういうの気にならない人っていますよね…同じクラスでないので、関わることなくてよかったです💦

コメント

ゆゆり🔰

います😅💦
今トナラー流行っているらしいですよ🥲
迷惑ですよね‥

はじめてのママリ🔰

いますいます!
スーパーとかにもわざわざ隣にくる人いますよねー😮‍💨

はじめてのママリ🔰

いました!
隣に車(目印)がないと駐車ができないお下手な方なのかなと思うようにしてました🤣