※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段洗い物や洗濯をしない旦那がしてくれたのですが、洗い終わった茶碗…

普段洗い物や洗濯をしない旦那がしてくれたのですが、洗い終わった茶碗にはきゅうりがくっついていたり、洗濯乾燥機のフィルターがちゃんとはまっていなくて外れたままですごい音がしていたり…
でもいいんです!
何も文句は言わずに「ありがとう、助かったよ」だけ伝えました☺️

なぜなら、私が39度近くの熱が出てしまい、2歳4歳の世話もできず…
激務で、休みも両手に収まるほどの日数の旦那
自分の時間など当然ないです(それに比例して私も自分の時間なし🫠)
その旦那が、私が体調悪いからと言って仕事を早く切り上げ、やり慣れていない家事をして、子ども2人を公園に連れて行き遊ばせ、お弁当を買って帰ってきてくれる
これだけでありがたくて、食器の洗い残しやフィルター外れたままも気になりません!
ありがとうパパ🙏
子どもたちもパパがいることが嬉しかったようで、4歳の息子は「早く帰ってきてくれてありがとう😊パパ公園連れてってくれてありがとね😊」と寝る前に言っていてほっこりしました☺️

私は早く風邪を治して、家庭の大黒柱としてまた家事育児頑張るぞ!!
残りの育休期間楽しむんだ☺️

コメント