※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nk
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬で陽性反応が出て妊娠しました。同じ経験の方、赤ちゃんの性別はどちらが多いでしょうか?

排卵検査薬で陽性反応が出たのでトライして、先日妊娠検査薬でも陽性反応が出ました。無事に妊娠できたのですが、同じように排卵検査薬で妊娠した方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか?確率的にどっちのが多いかなと思って。

コメント

けい

排卵時期を調べる検査薬で性別がわかるのですか??

• nk

nk

文面がおかしかったですね。すみません。妊娠して、その後性別わかった時にどちらだったかな?と思いまして⑅◡̈*

• 4月1日
Naaaaaaagiちゃん♡

妊娠おめでとうございます♡

そのご質問、私も興味津々です!気になります♡!!

第一子は排卵検査薬でめっちゃ濃く出た日にトライして男の子でした(∩˃o˂∩)♡

今第二子妊活中なので、参考にさせて下さい♡

• nk

nk

ありがとうございます😊私は3人目を妊娠中で、上2人は女の子で、3人目はなかなかできなくて…初めて排卵検査薬でトライして妊娠できました。
    濃く出た日に私もトライしたので、男の子かなー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡あくまでも、確率だし、性別はどちらでもいいんですけど、気になって⑅◡̈*第二子妊活楽しんでください‼︎

• 4月1日
  • Naaaaaaagiちゃん♡

Naaaaaaagiちゃん♡

ありがとうございます。

そうなんですね( 'ᴗ'♥︎︎ )
    できれば異性の子供を育ててみたいですよねー♡
    私も次は女の子がいいなぁ♡なんて(.› ‹. )♡
    確率とはいえ、すごく気になります!!
    次は男の子だといいですね♫
    お身体大事にして下さい♡

• 4月1日
  • nk

nk

ありがとうございます😊楽しみながら待ちたいと思います。

• 4月1日
ますみん

友人が排卵検査薬を使い、排卵日前にトライするようにしたら女の子だった、と言っていました✨

• nk

nk

そうなんですね⑅◡̈*排卵検査薬で、線が薄く出てきた時にトライしたってことですかね?参考になります⑅◡̈*

• 4月1日
  • ますみん

ますみん

そうだと思います!
    産み分けしたいって言ってたので、すごいなぁ、と思いました✨

• 4月2日
まーまま

うちは男の子でした♡

• nk

nk

ありがとうございます。参考になります。⑅◡̈*

• 4月2日