※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子のことで質問です👦🏻4月の末からずっと体調を崩しています…

1歳5ヶ月の息子のことで質問です👦🏻

4月の末からずっと体調を崩しています💦
2日前くらいからやっと笑顔が見られたり歩き回ったりするようになりました😭✨
それでもまだ鼻水ずるずるで泣くと咳き込みがひどいですが💦

体調を崩してからはギャン泣きの中病院に3軒程行って、自宅で鼻水もギャン泣きの中吸って、咳き込む度にギャン泣きしてと、とにかく泣いて泣いて叫んで過ごした息子です🥲

普段はあまり泣かなくて穏やかなのですがこの間ですっかり感情の起伏が激しくなり、よく泣いて気にいらないことがあると割と手を出してくるようになっています🥺💦

成長の過程なのかな(まだ発語0)という気持ちもしなくないのですが1番心配しているのは夜中に泣き叫んで起きるようになった事です。。
昨日は1時間くらい泣き叫んでいました😭

この短い期間に嫌なこと苦しいことが起こりすぎて本人の頭の中で処理出来ていないのかなぁと思っているのですが、同じようになった方いらっしゃいますか🥹??
そのうち落ち着くのでしょうか??

ご回答お待ちしております🙏✨

コメント