※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
家族・旦那

義母って、所詮他人ですよね。車で10分の距離に住んでて、半年に一回の…

義母って、所詮他人ですよね。
車で10分の距離に住んでて、半年に一回の上の子の親子遠足の時に下の子預けるだけで
なんで嫌味言われなきゃいけないんだ?🤔
七五三やら発表会やら、見たいかと思って一応声かけてたけどもうやめよ。
子どもと旦那だけで遊びに行かせよう。
自分の母親が生きてたらなぁって、つくづく思います。

コメント

白玉

下の子連れていけない感じですか?
私は、ちょっと遠くても、お金払って託児利用します。義母に預ける選択肢はないです。

  • CHA

    CHA

    徒歩で30分かかる公園に行く遠足だったので、抱っこマンの2歳児を連れてくのが面倒になって頼んじゃいました😭
    私も今度からそうします!

    • 5月19日