※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が32〜39日周期のものです。3月16か17あたりくらいから生理がありそ…

生理が32〜39日周期のものです。

3月16か17あたりくらいから生理があり
そこから今も生理きていません。

旦那とは何ヶ月かに1回しか仲良ししないため
今生理きていないのは、妊娠ではないんです
検査薬ももちろん陰性❗️

そして、、
今月の12日に仲良しをして中だしされたと思います多分❓
多分だけど❗️
おりものがずっとでてて17か16日くらいに10cmくらいのオリモノが出ました!
みなさん伸びおりの時って、、排卵してる時?排卵前?
今回妊娠すると思います❓( .. )💦


でも実際、、2ヶ月も生理きてなくていつ排卵してるか分からないしで、、生理きてないため、おりものはでるけど排卵も先ずしてないかもだし、、何も予測できません。

コメント