※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が暴言を吐いて謝らず、勝手に出かけました。妊娠中でストレスで腹が張っている状況で子どもを置いて出かけられて腹立ちます。LINEで怒りのメッセージを送りますか?

旦那と喧嘩して暴言吐かれて謝ってほしいって言ったのに謝らず
さっき勝手にどこか出かけて行きました。
ただでさえ妊娠中でストレスで腹が張ってるって言ってるのに、子ども置いて勝手に何も言わずに出かけられてめちゃくちゃ腹が立つんですが、みなさんならLINEで怒りのラインいれますか?放置しますか?

コメント

deleted user

放置してましたし
放置してます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも喧嘩中勝手に無言で出てかられるタイプですか?

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    典型的な喧嘩→出ていく
    です!
    最初のうちは連絡したりしてましたが
    連絡なくなったら終わりだよ?
    それまでに気づきな?
    って言ってましたが
    もう連絡も何もしないです😊
    行き先もわかるしどうせ帰ってくるしって感じですね😅

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで子ども置いて自分がエスカレートした原因なのに気晴らしに出かけてんだよこっちは妊婦で思うように動けないのに💢って今複雑な気持ちです🥹

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😭
    うちは3人目私は妊娠中に
    旦那に借金があることがわかり
    その話をしてたら何故か
    旦那がヒートアップ
    出て行ってました😩
    その時はむしろ帰ってくんなって一言連絡入れましたね😀

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません💦
    2行目
    うちは3人目妊娠中に
    です!

    • 5月19日
Milky

1人目妊娠中のとき全く同じことされました🤣
私は鍵閉めて放置してました🙆w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん鍵持ってなかったですか?!

    • 5月19日
  • Milky

    Milky

    持っていってなかったです🤣www
    行くとこないからってすーぐ帰ってきたんですけど鍵しまってるしガチャガチャやってきたので出たら行くとこないやんってなんか爆笑してました🤣
    こっちは怒りでそれどころじゃないのに馬鹿なん?って思いました🤣

    • 5月19日