※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああああああああ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で喘息の発作が続き、点滴と薬を受けたが赤ちゃんの安全が心配。婦人科に行こうと思っています。

今妊娠7ヶ月で
喘息の発作が起きて
夜も眠れないくらい息苦しいです

同じような方いますか?
もしくわいましたか?(´・ω・`)

昨日近くの内科行ったところ
点滴されて、終わったと同時に
吐き気と気持ち悪くてやばかったです
薬も処方されたのですか
テオフィリン?って薬です
色々聞いたのですが扱いがひどかったです。

もう点滴もされてしまい
薬も飲んでしまったけど
赤ちゃん大丈夫かな

一方に治る気配ないので
検診日待たずに婦人科に行くつもりです

コメント

sakura

大丈夫ですか?
辛いですよね。

妊娠してから悪化して、苦しくて眠れないときがあります(´・_・`)

点滴は合っていなかったんですかね(´・_・`)私は小青竜湯?っていう漢方と吸入薬出してもらっています。むしろそれしか出せないと言われました(´°ω°`)

苦しくなったらカップにお湯を注いで、湯気を吸うようにしています。幾分か楽になれるような気がするので気が向いたらやってみてください。
もっと効果があることでも言えたらいいのですが(._.)
産婦人科行ってすぐ治るといいですね(>_<)

りぃーかぁー

私も二人目妊娠初期の時に喘息になりました。
病院に妊婦と伝えて飲み薬と吸入て過ごしましまが治らず臨月までずっと薬漬けでした。臨月の喘息は特にひどくて大変でした。薬飲む度に赤ちゃんごめんね。障害ならないでね。と祈ってました。
無事に産まれて元気です。今では4才になりますが。
なので妊婦と伝えてれば安全の薬を出してると思うので早く治す事を優先させて下さい!